リファカラットの効果的な使い方

 

今話題の、リファカラットを使ってみた。

 

なぜか家にあったリファカラット、そもそも存在すら知らなかったが、妻が毎日コロコロしているのと、やけに高そう(ミラーボールのように光を放つ)なので、ネットで調べてみた。

 

・・・高!!

 

そこから興味が出たのでいろいろ調べてみた。

 

リファカラット効果的な使い方1

リファカラットの特徴

 

エステティックメソッド

プロのエステシャンが行う手技を目指し開発されたという3Dモデル。肌をつかみながらこねる動きを再現するために、ローラの形状、入射角度などが複合的に設計されている。

リファカラット効果的な使い方5

マイクロカレント

持ち手にあるソーラーパネルから光を取り込むことにより、微弱電流「マイクロカレント」が発生。この電流は、健康的で美しい肌を守るのに効果的とされ、毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある肌へと導く。

リファカラット効果的な使い方6

プラチナムコート

デリケートな素肌に触れるローラーの表面には、プラチナムコートを採用。熱や酸にも強く、美しい輝きが続き、長く愛用できる。

リファカラット効果的な使い方7

リファカラットの効果

フェイスケア

小顔+美肌

ネックケア

首筋・肩のコリに

レッグケア

すらっと引き締まった美脚に

アームケア

きゅっと引き締まった二の腕に

ヘッドケア

癒しのひとときに

バストケア

ピンと張った美しいバストに

ウエストケア

ツヤ肌ペタンコお腹に

デコルテケア

ツヤ肌くっきりデコルテラインに

リファカラットの効果的な使い方

リファカラットは、深くリンパを流しながらマッサージするので、リンパにそって順序良くマッサージをする事によって効果を得られます。

主なリンパの場所は、

リファカラット効果的な使い方8引用元: xn--refa-e69fi02i.com

この部分を、しっかりと揉むようにリファカラットをコロコロさせると効果を得られます。

リファカラットは、コロコロさせるときの「傾き」によって、強弱をつけられるようになっています。

また、どのようにコロコロさせるとリファカラットの効果が得られるか、説明書も付いてくるので、それを参考にしてください。

 

refa

 

リファカラットの効果的な使い方(まとめ)

リファカラットは、コロコロさせるだけで、しっかりと「もみほぐす」マッサージが自分で出来ます。

このことによって、血液・リンパの流れを良くし様々な効果を得られるものとなっております。

同じようなマッサージ器具は売られていますが、実際使ってみると、全く使いごこちが違います。

吸い付くような、今まで味わったことのないような感覚です。

使ってみると、これは効果が期待できる商品だということが実感できます。

リファカラットの他のシリーズ

ReFa ACTIVE caxa

ReFa CARAT RAY ReFa