スタイルの「お得」な購入方法

 

いきなり結論ですが、スタイルの「お得」な購入方法はあります。

 

MTG商品(リファカラット(美顔ローラー)シックスパッド(電気で筋肉鍛える機器、ロナウドがCMしているやつ)パオ(顔の筋肉を鍛えるやつ)プロ―ジョン(二酸化炭素を顔に吹きかけるやつ)スタイル(姿勢よく座れる椅子))・・・は、基本的に安売りはしていません。

 

しかも、MTGのホームページにもあるように、偽物がかなり出回っています。

 

特に、リファカラット(美顔ローラー)。

 

ですので、MTG OnlineShopからMTG商品を買うのが間違いないと思います。

 

私も、リファカラット(美顔ローラー)と、スタイル2つ(スタイル ハローキティとスタイル アスリート)を持っています。

 

実際に購入しての失敗談から「お得」な購入方法をお伝えしようと思います。

 

スタイルの効果

 

まず、スタイルの効果ですが、私はスタイル アスリートを使っています。

 

スタイルアスリート

 

他のスタイルについても、スタイル ドライブ以外は座って試しているので、そちらについて詳しくは、腰が楽「スタイル」に1週間座ってわかったこと で商品レビューしていますので、参考にしてみて下さい。

 

スタイル アスリートですが、結論からいうと、腰が楽です。

 

我が家では、椅子ではなく床に座っての食事ですが、その時も座椅子として使っています。

 

あぐらかいて、よっかかれるので、重宝しています。

 

あと、ブログを書いている時は、椅子に座っているのですが、この時も無理なく姿勢よく座れます。

 

まとめると、無理なく姿勢よく座れることが、腰が楽につながっているのだと思います。

 

スタイルを複数

 

スタイルを使いだすと、妻用にも、職場用にも、子ども用にも・・・となってきます。

 

スタイルには種類が多くあるので、自分に合ったものを見つけることができます。

 

どのスタイルも、値は、はるのですが、この腰から背中、首にかけての「楽く」を実感したら、買ってしまいます・・・。

 

整体やマッサージを2回行ったと思えば買えてしまいますし、1年保証となってはいますが、素材自体壊れるようなものではないです。

 

1度買ってしまえば、長く使えるモノなので、安い買い物だと思います。

 

そして、複数購入する時は、高いスタイルから購入するとお得に購入することができます。

 

これは、2016/10に購入したときの失敗談ですので、今後も同じかは分かりません。

 

今回の失敗談は、まずスタイルハローキティから購入しました。

 

スタイルハローキティを購入

 

スタイルは、妻が最初欲しがり購入にいたりました。

 

スタイルハローキティ

 

スタイルハローキティを選んだ理由は、「かわいい」からだけです。

 

実際座ってみると、男性には少し窮屈に感じました。

 

ただ、座っていて「楽だ」との感想に、私用にも購入を決意、MTG OnlineShopで購入したのですが、スタイルハローキティを購入したときに付いてきた500円オフクーポンがあったので、そちらのコードをクーポンコードに入力して、500円オフと、スタイルハローキティを購入したときに付いたポイント88ポイントを使ってスタイルアスリートを購入。

 

すると、なんと、スタイルアスリートと一緒に、1000円オフクーポンが・・・

 

MTG1000円オフクーポン

 

しかも、スタイルアスリートを購入したときのポイントは140ポイントくらいなので、両方購入して、今回は588円お得でしたが、逆にスタイルアスリートから購入していれば、1140円お得に購入できていた計算に。

 

約、倍の開きが・・・

 

MTG商品で、いくつか気になっているいるモノがあったら、まず、高価なモノからの購入をおすすめします。

 

まとめ

 

スタイルの購入を考えているなら、まとめ買いはしない。

 

面倒でも、何回かに分けて購入した方が、「お得」に購入できます。

 

買うときは、金額の高いスタイルから購入して、発送されて手元に届いてから、次のスタイルを注文するようにすると、良いです。

 

逆に安いスタイルから買うと、私のように損してしまいます。

 

クーポンの使用期限がひと月程度だったりするので、なるべく上記の事を参考に、計画的に購入するのがMTG商品をお得にゲットする方法です。

Athlete     Style