ライターさんライターさん

鏡を見るたびに頬のたるみが悪化してしまっているような気がして憂鬱な気持ちになってしまっていました。

 

そこで、口コミでも評判だった美顔ローラリファ カラットを使って対策してみることにしたのです。

 

実際に使用した方の口コミをチェックしてみると短期間でリフトアップ効果を実感できたという方がたくさんいらっしゃったので、私も若々しさを取り戻す為に試してみることに決めました。

 

早速、リファカラットを注文して使用し始めています。

 

少しでも早く効果を実感したかったので、効果的な使い方に注目してみました。

 

効果的な使い方をすることで小顔効果を実感できるだけでなく美肌効果も得られるそうです。

 

たくさんの効果を実感したかったので、実際に使用している方の口コミや体験談を見て試してみることにしました。

 

私が毎日実践しているリファカラットの使い方は、至ってシンプルです。

 

毎日3分ほど使用しリンパをマッサージすることを意識しています。

リファカラットリンパ
引用元:xn--refa-e69fi02i.com

 

長い時間、美顔ローラで肌のケアを行うことで高い美容効果を実感できるような気がしますが、過剰に使いすぎてしまうと肌に悪影響を与えてしまいシミやシワの原因になってしまうこともあるそうです。

 

そんな情報を見聞きしてからは、1日に使用するのは3分までと決めています。

 

私の肌の悩みは、ほうれい線や二重あごです。

 

これらの肌の悩みは、鎖骨リンパをマッサージすることが効果的です。

 

鎖骨のくぼみにリファカラットを当てて優しくマッサージしていきます。

 

この際に強く鎖骨に当ててしまうと痛みを感じてしまうので、優しく行うようにしています。

 

鎖骨の下や鎖骨を挟むようにして20回ほどなでるようにケアを行ったら、その後は首や肩、耳の後ろのケアも忘れません。

 

慣れてくれば、1,2分でケアが完了してしまうので、とても簡単です。

 

この使い方を実践してみたところ、数週間で肌の違いを実感することができました。

 

ほうれい線が薄くなり二重あごがすっきりとしてきたのです。

 

また、鎖骨リンパや肩、耳の後ろをケアすることで、疲れた体を癒すことができリラックス効果も得られていると思います。

 

鎖骨リンパをケアする他に私が実践しているのは、頬骨から耳の後ろのリンパをケアすることです。

 

頬骨を優しくリファ カラットでケアすることで、以前よりもほうれい線が目立たなくなってきたので嬉しいです。

 

若々しさを維持するためにこれからもケアを続けていこうと思います。

300*250_carat_1     ReFa for BODY