ライターさんライターさん

私がrefaの美顔ローラーを使い始めたきっかけは、口コミの評判がとても良かったからです。

 

実際に使ってみた感想としては、とにかく使い心地が良くて肌にフィットする感覚があるということです。

 

程よく皮膚をつまみ上げてくれるのとても気持ちよく肌にアプローチすることができます。

 

フェイスラインやデコルテを中心に使っていますが、使い心地が良いので暇さえあればコロコロする習慣が身につきました。

 

私は、朝起きると顔がパンパン、加齢に伴う肌のたるみや毛穴の開きが目立つ、顔に疲れが出てしまっている、顔色が冴えない、メイクののりが悪い、ほうれい線が気になるなどの悩みを抱えていました。

 

美容成分が配合されているサプリメントやドリンク剤を飲んだり化粧品による丁寧なスキンケアを心がけたりなどのそれなりの努力をしていたつもりですが、なかなか悩みが解消されませんでした。年齢を重ねるにつれてその悩みはどんどん深刻化していき、将来への不安を強く感じるようにもなりました。

 

このままではどんどん老け顔になってしまい見た目年齢がどんどん上がってしまうと思い、refaの美顔ローラーをスキンケアとして取り入れることにしました。

 

スキンケア時、就寝前、朝のメイクをする前には欠かさずに使用しました。リンパの流れを意識しながら、鎖骨、フェイスライン、頬から目元にかけて、こめかみから頭部にかけてという順番で使用しています。

 

余分な水分や老廃物を押し流すような感覚でマッサージするように行います。

 

使用後は顔のコリがほぐれるようなすっきり感を得ることもできますし、確実にリフトアップして顔が一回り小さくなるような感覚もあります。

 

輪郭が明確になり顎のラインもシャープになります。

 

朝の顔のむくみも見事に解消されましたし、メイクの前に使用するとメイクののりが格段に良くなることも実感することができました。

 

リフトアップして顔色も良くなり即効性も実感できるので、いざというときの強い味方となります。

 

使い続けているうちに顔のむくみの悩みは解消され、ほうれい線や肌のたるみや毛穴の開きもほとんど気にならなくなりました。refaの美顔ローラーを使い始めてからは美容に対するモチベーションもアップして生活習慣を気をつけたりスキンケアやメイクアップに対する意識が高まったりもしました。

 

私にとって必要不可欠な存在となりつつあります。口コミを信じてrefaの美顔ローラーを買って本当に良かったです。

リファキャンペーン    refa