ライターさんライターさん

気軽に肌ケアができる美顔器が欲しいと思っていた時に興味をひいたのがrefaでした。

 

美顔ローラーの中でも特に人気が高く有名な存在でもありましたし、価格は高いものの口コミでも評判が良かったですからとうとう思い切って手に入れたのです。

 

使ってみた感想ですがまず思ったのが気持ちが良いことでした。

 

肌をつままれる感じがありコロコロしているだけでも心地良いです。

 

痛くもなく、だからといってマッサージ効果が弱いと感じるわけでもなく絶妙な加減です。

 

この使い心地の良さがrefaの魅力であり虜になってしまう人も多いようですが、使ってみて納得の気持ちでした。

 

本当に使用感は良いですし、手軽に使えますのでテレビやインターネットを見ながらついついコロコロしてしまいます。

 

でも大事なのは本当に効果があるのかどうかでしたから、肌がどのように変化するのか気にしながら使っていたのです。

 

するとすぐに感じられたことがあるのですが、それは肌がすべすべになったことです。

 

使用する際にはクリームを塗ったりせず単独でコロコロしているだけなところ、使用した後に肌を触ってみるととても柔らかくなっていると感じられます。

 

またキメも細かくなっているのか滑らかな肌触りになりますので、こうした変化を実感できた時にはrefaは本当に凄いと思いました。

 

でもrefaの効果はそれだけではありませんでした。

 

そもそも美顔ローラーを使うようになったのは二重アゴが気になるようになったからであり、アゴの皮膚のたるみを改善したいと思っていました。

 

でもあれこれやってきてもなかなか改善されないたるみでしたし、美顔ローラーくらいで引き締まるのかと心配でもあったのです。

 

アゴを引き締めたいという気持ちで毎日のように使っていたのですが、2ヶ月くらいしてからアゴのラインがシャープになっていると気付きました。

 

それまでは普通にしているだけでもアゴの皮膚がたるんでいることが分かってしまうほどでしたが、それが嘘のように引き締まってきておりアゴのラインが分かるようになっていました。

 

人からも「ちょっと痩せた?」、「ダイエットでもしたの?」と言われることが増えましたので勘違いではないと思います。

 

美顔ローラーでコロコロしていただけですから驚きの効果があってびっくりをしている気持ちと共に、refaの引き締め効果には感動です。

 

丈夫でずっと使えると思いますからこれからも愛用していきますし、さらに顔を引き締めて小顔になれたら最高です。

 

p--chanp--chan

 

ReFa CARAT RAY    リファキャンペーン