ライターさんライターさん

私は、顔のほうれい線が気になっていました。

 

なにか効果のある物を探していたら、毎週通っているエステのスタッフに、フェイスマッサージを毎日やった方がいいですよっと言われ、リファ カラット レイを、薦められました。

 

最初はあまり興味が無かったので購入を躊躇していましたが、マイクロカレントが良いとわかったし、コロコロするだけで簡単そうなので、思い切って購入しました。

 

マイクロカレントとは、人間の体には、元々生体電流が流れているのですが、老化と共に、その生体電流が弱わまって必要な分が不足するそうです。

 

不足すると、新陳代謝や免疫力が弱まって肌にも悪いそうです。

 

その不足分を補うのが、微弱な電流のマイクロカレントなのです。

 

自宅に届いたので、さっそくリファ カラット レイを使ってみました。

 

首筋から顔と、ゆっくりコロコロと転がしてみました。

 

本当に気持ちが良かったと言うのが最初の感想です。

 

顔の凝りがほぐれていくのを感じます。

 

頬肉が上がったような気がします。手で触わると、より上がったことが自覚できました。

 

頬が上がると、ほうれい線にも良い影響があるのか、浅くなっていました。

 

リファ カラット レイを使い終わった後に鏡で顔を見たら、スッキリしていて、少しびっくりです。

 

体のセルライトにも良いのではないかと思い、コロコロしてみました。

 

私は太ももの脂肪が多いので、ローラーの間に肉が盛り上がってきますが、セルライトには、有効な刺激を与えている感じです。

 

翌朝には、足のだるさが軽減されていて、太ももが少しすっきりとしました。

 

効果を確信した私は、肩こりからの頭痛に苦しむ事が多いので、肩や脇のあたりもコロコロしました。

 

日に日に悩まされていた頭痛の回数が減り始め、マッサージで血行をよくする事の大切さがわかりました。

 

フェイスマッサージは、朝のメイク前にする事にしたのですが、毎朝、顔のむくみが取れるのが実感できます。

 

とてもスッキリしてよい気分です。

 

コロコロをしなかった時と較べて、化粧ノリがとても良いです。

 

リファカラットレイフェイスの特徴は、電源を必要としない事です。

 

ソーラーパネルのパワーで、マイクロカレントを発生させています。

 

マイクロカレントにより、効率よく血流の流れをよくするばかりか、リンパの流れまでも良くして老廃物を体の外に排出するという素晴らしい効果に結びついています。

 

とても良いマッサージ効果があり、思い切って購入して良かったです。毎日続けようと思いました。

p--chanp--chan

レイではありませんが、管理人p–chanのrefaレビューは、「リファカラット」投資回収・・・使ってみたで。

ReFa CARAT RAY    ReFa ACTIVE