p--chanp--chan

SIXPAD購入あたり、高額であることと、効果が気になったので実際のところどうなのか聞いてみました。

 

一番に気になるのはお腹の効果で、その方に聞くと、使い方もあるがインナーマッスルには効いているように感じるとのことでした。

 

インナーマッスルという言葉でさえ、初耳な私にSIXPAD(シックスパッド)への不安は募るばかりでした。

 

インナーマッスルは、体の奥にある筋肉だったこともわかり、少しづつSIXPAD(シックスパッド)のことがわかったきました。

 

そして、お腹だけでなく、腕や足にも使えるとのことでしたので、それを聞いてみたところ、太もも、二の腕を使用した際には、ビリビリと筋肉を刺激する感じがしてよかったとのことでした。

 

すぐに締まるという感じではなく、体の中から筋肉をつけていく感覚だと言われました。

 

そもそも体の中に筋肉をつけるという感覚が初めてだった私はまたしてもおどろきでした。

 

体の中に筋肉をつけて痩せるのかという疑問もわいてきました。

 

それについて聞いてみると、少しづつではあるが、痩せているとのことでした。ジョギングや運動をしながら、家事をしながら使えるシックスパッドは、スマートなので使い勝手も良いとのことでした。

 

少しづつ地道に使うことが必要となり、でもわざわざそのための時間を作らなくて良いのは楽です。

 

そして、何かをしながら出来るのはとても嬉しいことです。

 

でも、ジョギングをしながら使用して取れないのかと不思議に思います。

 

その方は、ジェルシートを定期的に購入しているためしっかりとくっつくため大丈夫だとのことでした。

 

ポロっと落ちる心配がなければ使いやすいですし、なにより、ジョギング中に落ちて赤っ恥をかくこともなさそうなので、安心です。

 

そのジェルシートを定期的に購入しければならないため、ある程度はお金がかかることがわかりました。

 

結構高額なのと、ジェルシートを定期的に購入しなければいけないので、もう少しいろいろSIXPAD(シックスパッド)の事に関して調べてみます。

シックスパッド     シックスパッド