終了しました

ビットコイン貰えます

ビットコイン

 

CloudTip(クラウドチップ)に会員登録すると、招待した人(私)と、招待された人(あなた)がビットコインが貰えるキャンペーンをやっています。(2017/5現在)

 

1mBTC(0.001BTC)ですが・・・

 

1mBTCでも、2017年05月30日現在、 約276円の価値があります。

 

CloudTip

 

現在、ビットコインは高騰しています。

 

昨年の今頃、買おうかどうしようか迷っていた頃、1ビットコイン=50,000円程度だったものが、本日(2017/5/30)現時点で1ビットコイン=267,102円です・・・

 

完全に後悔しています。

 

ただ、ビットコインの価値は乱高下しています。

 

今後も、中国のビットコインに対してのスタンスだったり、ネガティブなニュースが出たりで、急落も考えられます。

 

そんな時に狙っていきたいと思います。

 

話を戻しますが、

 

CloudTip(クラウドチップ)とは

 

今、キャンペーンをやっているCloudTip(クラウドチップ)とは、

 

CloudTipはビットコインを管理するウォレット(財布)、自分専用のMyページ、友達や応援する人に少額のチップを差し入れ感覚で贈ったり、自分のファンからチップを受け取れるチップ送金・受け取り機能が充実した無料サービスです。
CloudTipを利用すれば、ビットコインを貯めたり、誰かに送金したり、友人・ファンからチップを受け取ることができます。
初めてのビットコインウォレットとしても、お気軽にご利用ください。

引用元:CloudTip

 

CloudTipに登録するとあなた専用のビットコインアドレスが2種類(自己入金用、チップ受付用)作成されます。
チップ受付用アドレスはあなたのMyページで公開され、訪問者からのチップを受け付けます。
また、ブログなどに設置できるウィジェット(下記。ボタンを選択すればメニューが展開します)を利用すれば、ブログ訪問者からもチップを受け付けられます。

引用元:CloudTip

 

ビットコインを管理するウォレット(財布)が作れます。

 

チップを送ったり、貰ったりできます。

 

私のブログにもチップ受付用ウィジェットを貼っています。

 

チップを入れてくれるような奇特のある方がいるかどうかはわかりませんが・・・

 

そもそもビットコインとは

 

「そもそもビットコインとは」と思われている方が多いことと思います。

 

簡単に説明すると、コインではなく、ただの「記録」です。

 

簡単すぎて、誤解を招くといけないので、詳しく説明されている方のリンクを貼っておくので、詳しく知りたい方は、読んでみて下さい。

 

誰も教えてくれないけれど、これを読めば分かるビットコインの仕組みと可能性

 

いずれは、多数の方がウォレット(財布)を持つことになると思います。

 

とりあえずウォレット(財布)だけでも作っておくかと思う方、このキャンペーンのリンク からよろしくお願いします。

 

招待した人(私)と、招待された人(あなた)がビットコインが貰えます(*^^)v

 

CloudTip