キララ

MTGが出したウォーターサーバー、現在は違うところのウォーターサーバを使っているので、実際に「キララ」を使ったことのある人に、使用感を聞いてみました。

 

炭酸水が飲めるというのが、一番気になるポイント・・・

 

[キララ]Kirala

 

最近ウォーターサーバーが何かと話題になっています。

 

新しものが好きだというだけでなく、単純に便利そうだからという理由で興味を持っていましたが、どれを選んで良いのかわからずいろいろ調べていました。

 

そんな時、ネットで偶然に目に留まったのがKiralaでした。

 

健康器具なども販売しているMTGが運営しているということで安心できたこともありましたが、何といってもキララは普通の水だけでなく、炭酸水が作れる機能を搭載しているということが、我が家にとっては大きなポイントとなりました。デザインもシンプルで目立ちすぎないというところも気に入った点のひとつです。

 

家族全員の意見の一致により、まずは1週間のお試しをしてみることになりました。

 

商品について詳しくは、キララ(公式ホームページ) で確認してみて下さい。

 

[キララ]Kiralaの使用感

 

ウォーターサーバーに興味を持っていたのになかなか導入に踏み切れなかったのには理由があります。我が家では上の子が炭酸系のジュースしか飲まず、下の子は炭酸が大嫌いで飲み物はほとんど水しか飲まないという事情があったのです。

 

しかも下の子は水の味にとてもうるさく、なかなか気に入ったミネラルウォーターが見つからず、最近は水道水をそのまま飲むようになっていたのでした。

 

でも、水道水をそのままではやはり健康が心配です。Kiralaなら天然水も炭酸水も両方が飲めるということで、これならもしかしたらいっぺんに問題を解決してくれるかもしれないと思いました。

 

結果としてキララが家にやってきて、我が家は本当に大助かりしています。

 

上の子はコーラなどの炭酸飲料水を飲む代わりにキララで作った炭酸水を、下の子は味が気に入ったのか天然水をガブガブ飲むようになりました。

 

甘いジュースを飲むことがなくなったので、健康の心配をしなくてもいいし、お財布にも優しいので重宝しています。

 

そして大人は気分によって天然水を飲んだり、フルーツを搾った果汁を炭酸水で割ったジュースを作ったりとバリエーションに富んだ飲み物を楽しめるようになり、大満足しています。

 

まとめ

 

初めはMTG運営の言葉に魅かれてキララを試してみる気になりましたが、今では本当に重宝しています。

 

かさ張るペットボトルもなくなりキッチンがすっきりしました。

 

ウォーターサーバーがこれほど便利だとは知りませんでした。

 

我が家のワガママからくる問題を一気に解決してくれてとても感謝しています。これからも家族全員で、ワガママを通しながらも身体に良い水を飲むことで健康的で快適な毎日を送っていきたいと思っています。

 

商品について詳しくは、キララ(公式ホームページ) で確認してみて下さい。

 

Kirala