お嬢様酵素

お嬢様酵素を飲み始めてみたので、飲み続けている人に、まずは効果を聞いてみました。

 

お嬢様酵素の効果

 

痩せたいなら、とにかく夕食の量を減らすこと。

 

これが私のダイエットの基本。

 

色々な酵素ドリンクを飲み比べてみたが、圧倒的なおいしさとパッケージの可愛さで「お嬢様酵素」を始めることにした。

 

朝食と昼食は何を食べてもいい。

 

その代わり、夜は「お嬢様酵素」だけ。

 

実は、朝食を食べる習慣がなかった私。

 

夕飯を「お嬢様酵素」にすることで、空腹で目が覚め、朝食を食べることが習慣づいた。

 

「明日の朝何をたべようかな~」と考えることも楽しみになった。

 

体重は最初の一週間でなんと2kgも落ちた。

 

この生活を続けて、私の体重は1ヶ月で60kgから55kgへ。

 

5kgの減量に成功した。

 

運動などは一切していない。

 

今までしっかり食べていた夕食をいきなり減らすのだから体重が減るのは当然。

 

しかし、このわかりやすい変化がやる気を与えてくれる。

 

夜寝るときに「ぐぅ~」とおなかが鳴るのさえ心地よくなるのだ。

 

私のおすすめの飲み方は、レモンフレーバーの炭酸水に混ぜる飲み方。

 

オロナミンCのような味になっておいしい。

 

温かい紅茶に入れたり、ヨーグルトに混ぜたりもした。

 

不味くて続けられないということは全くなく、むしろ美味しいので「もう一杯飲みたい」という気持ちになるほど。

 

さらに私が驚いたのは、お肌の変化!肌荒れがひどく、いつも肌にザラつきを感じていたのに、お嬢様酵素を飲み始めてから肌がツルツルになった。

 

生理前の肌荒れも嘘のようになくなった。

 

今では、すっかり「酵素信者」になってしまった私。

 

酵素ドリンクのみならず、洗顔やパック、化粧水にいたるまで「酵素」と名のつくものは、ついつい買ってしまう。

 

今は、目標体重をキープしているので夕食はサラダやスープなど軽いものにしているが、寝る前に美肌対策として「お嬢様酵素」を飲んでいる。

 

目標体重に達した今も、お嬢様酵素は私の強いミカタ。

 

常に冷蔵庫に入っていないと不安になる。旅行先にも持っていく。

 

お守りのような存在だ。

 

まとめ

 

ダイエットだけの目的で始めたお嬢様酵素は、私に毎日朝ごはんをおいしく食べる習慣を与えてくれた。

 

さらには、ツルツルの美肌まで。ダイエットの目的を達成した今でも、お嬢様酵素は美肌をキープするためのスペシャルドリンク。

 

ダイエット、健康、美肌を実現できる、まさに一石三鳥のお嬢様酵素。

 

いつも冷蔵庫に入っていないと不安になってしまう。

 

どんなに高級なエステより、スキンケア商品より信頼できるお守りのような存在だ。

 

商品について詳しくは、公式ホームページ で確認してみて下さい。

 

お嬢様酵素