お嬢様酵素

酵素が流行っているので、とりあえず、どんなものか試しに飲んでみました。

 

続けないと、すぐに効果はわからないと思うので、続けている人にまず効果のほどを聞いてみました。

 

お嬢様酵素の効果

 

酵素が美容にいいという事で何の酵素にしようかネットで調べていたら、このお嬢様酵素にたどり着きました。

 

86種の酵素が取れて、味やその効果の良い口コミが多かったので、試しに飲んでみることにしました。

 

価格も720mlでキャンペーンしてたのもあって、3,500円位だったので取り敢えず1本購入しました。

 

私はヨーグルトが好きなので、飲むヨーグルトに混ぜて飲むのが多かったです。

 

味も甘くてフルーティーなのでヨーグルトとよく合いました。

 

ダイエットのために、一日の一食を酵素ドリンクに置き換えるといいとありましたが、私は小腹が減ったら飲む様にしました。

 

すると、その後の食事量が減るので自然と体重は落ちました。

 

満腹感が続くので無理なく食事量が減らせたのだと思います。

 

更に、ヨーグルトの効果と酵素の効果のダブル効果なのか、お通じが毎食後くる様になったのです。

 

お腹が痛くなったりすることなく、自然な感じにトイレに行きたくなるので不快なことはなく、いつもお腹がすっきり軽い感じになりました。

 

あと、体も何だかポカポカして汗をかきやすくなった感じがありました。

 

飲み始めて1週間で1キロ減り、2週間で1.3キロ減りました。

 

飲み会などもあって食べ過ぎても増えることは無くてびっくりしました。

 

それは、ちゃんと食べた分、酵素のおかげでお通じで排出されていたからなのだと確信しました。

 

3週間目の今は、その減った体重をキープしていますし、何だか胃が小さくなったのか、以前の腹八分目の食事量が今は満腹と感じる様になって、食費も節約になってきそうです。

 

そもそも、肌が綺麗になりたくて飲み始めたのですが、1週間では体重やお通じの効果ほど目に見えた効果は肌には見えませんでした。

 

現在、飲み始めて3週間目でやっと肌が少し綺麗になった気がします。

 

吹き出物が治ったのと、血色が良くなった感じがあります。

 

肌はもう少し続けないと目立った効果は出て来なそうなので続けたいと思います。

 

まとめ

 

お嬢様酵素は、まず沢山の酵素が豊富な事で体に必要な栄養素、それ以上が摂取できる、またお通じが良くなることで体の老廃物が一緒に出て行き、健康にも美容にもいいということが効果として実感できました。

 

また、甘くて美味しい美味しいし、ヨーグルトだけで無く豆乳やジュースなど色んなものに合うので飲み方を変えることで飽きずに続けられるのがとてもいいと思います。

 

だいたい1本1ヶ月、これだけの効果があればコストパフォーマンスは最高と言えるでしょう。

 

商品について詳しくは、公式ホームページ で確認してみて下さい。

 

お嬢様酵素