ASP 口座開設(本人確認) 本人利用 入金・売買(金額条件あり)
bitflyer bitflyer 3,000円 10,000円
【GMOコイン】

A8.net
2,000円 NG
DMM bitcoin アクセストレード 2,000円 OK
QUOINEX afb(アフィb) OK 2,200円
coincheck coincheck 3,000円 10,000円
Zaif Zaif 3,000円 4,000円、5,000円、6,000円
Bit Trade アクセストレード 2,000円 NG
みんなのビットコイン afb(アフィb) OK 約定により

※注記です。アフィリエイト報酬、成果条件に関しては、必ず事前に公式サイトにてご確認ください。変更がある場合があります。

 

bitflyer、coincheck、Zaifに関しては自社でアフィリエイトを提供しているので、他と比べて報酬に関しては有利に思います。

 

ビットコイン取引所ASPの広告バブル

 

現在、ビットコインバブルとよく聞きますが、ビットコイン取引所のASPの広告もまさにバブルとなっています。

 

主要ASPの人気案件(広告)は、ほぼビットコイン関連となっています。

 

しかも口座開設(本人確認承認)が成果地点となる案件が多いため、Fxの口座開設案件に比べてハードルが低いように思います。

 

Fxの口座開設案件では、口座開設後〇万通貨取引が成果地点となるものが多いため、報酬は10,000円~20,000円など高額ではありますが、なかなか承認にいたることは少ないように感じます。

 

それに比べると、このビットコイン取引所のASPは、まさに旬ということもあって取り組む案件のように思います。

 

ただ、どのように取り組むかにいもよりますが、Fxや株の経験者であれば、ビットコイン取引もすんなりと理解できると思いますが、それらの経験がない人には、少し、仕組みを理解するのは難しいようにも思います。

 

現在、ボラティリティ(値動き)が大きいため、証拠金取引の仕組みを知らずに手を出すと大変なことになります。

 

特に、取引きをすすめる時には、リスクについても、正しく伝えられるように、知識を得ておくことをおすすめします。

 

Fxやビットコインの証拠金取引に関して、詳しく書いてあるサイトなどをチェックしておくと、良いように思います。

ビットコイン取引所ASP広告の特色

  1. bitflyer

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

    ビットコイン取引所の知名度でも上位のほうにくると思います。

    CMでもよくみますし、何よりモッピーのポイントもビットコインに換えられるのが魅力です。

    知名度があるので、ASP広告も有利になると思います。

  2. 【GMOコイン】

    GMOコインはGMOインターネット(東証一部上場)のグループです。

    堅牢なセキュリティと管理体制が売りです。

    GMOはFxなどでも取り扱っていますので、なじみのある方は多いと思います。

    その点、ASP広告は有利に思います。

  3. DMM bitcoin

    ビットコイン

    インターネット関連の会社だけあって、ツールがとても使いやすいです。

    サポートもLineでも対応してくれるので、初心者には特におすすめです。

    DMMはFxでも口座開設数が多いので、ASP広告も期待できます。

    また、Fxに続きbitcoinもタレントのローラさんを起用していますので、バナー広告も使いやすいと思います。

  4. QUOINEX

    ビットコイン

    アジア最大級の取引所で、業界最多の通貨ペア数22種類です。

    サポートをLINEでも行っているところが、他の取引所とは違ったところです。

    個人ですと、最大25倍のレバレッジが掛けられるのも他の取引所とは違ったところです。

  5. coincheck

    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

    仮想通貨の取り扱い種類が多いです。

    CMでもよく見るようになったので、ビットフライヤーと知名度では同等になってきたように思います。

    出川さんを使ったCMも流していますし、ASP広告も出川さんのバナーを使えるのも有利に思います。

  6. Zaif

    zaifには毎月日本円で一定金額のコインを積立られるZaifコイン積立があります。

    対象通貨はビットコイン、モナコイン、イーサリアムです。

    積み立てができるのが、他の取引所との大きく違うところです。

    リスクが高く値動きの大きな仮想通貨なだけに、積み立ては有利のように思います。

  7. Bit Trade

    ビットコイン

    こじるりがイメージキャラクターです。

    ASP広告のバナー広告にこじるりが使えるのは有利に思います。

    ビットフライヤーなどでは、取り扱いのないリップルの取り扱いがあるのが良いと思います。

  8. みんなのビットコイン

    ビットコイン

    QUOINEXの運営会社との業務提携をしていて、QUOINEが提供するシステムをみんなのビットコインでは利用しています。

    簡単口座登録があり、わずか30秒で登録完了。

    すぐに取引画面にログインすることが可能です。

    すぐに始められるのが魅力です。