予算 ~5,000円

  1. ゴディバ

    チョコと言ったら、ゴディバ。

    ゴディバ=バレンタインのイメージがありますが、ホワイトデーのお返しにも人気。

    チョコを贈るのなら、ゴディバを選んでおけば、間違いありません。

    詳しくは、ゴディバ(GODIVA)

  2. 熊野筆 チークブラシ

    広島県安芸郡熊野町で生産されている筆で、2010年ころから、口コミで人気に。

    特に、女性の化粧筆として人気。

    化粧筆以外にも、熊野筆の洗顔ブラシなんかも、人気があります。

    詳しくは、Gute Gouter

  3. プリザーブドフラワー

    プリザーブドフラワーとは、生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いたモノで、生花と違って、水を与える必要はなく、長期に保存可能です。

    生花と比べても遜色のない、瑞々しい質感と柔らかさがあります。

    花の贈り物を考えているのなら、長持ちする、プリザーブドフラワーが喜ばれます。

    詳しくは、ブルーメンケイ

予算 ~10,000円

  1. モエ・エ・シャンドン ロゼ /名入れ(シャンパングラス)

    特別な日に飲める、シャンパンの贈り物が喜ばれます。

    色も「ロゼ」は、女性への贈り物にピッタリです。

    シャンパングラスは、なかなか持っていないもの、一緒に贈ると、きっと喜んでもらえます。

    詳しくは、名入れギフト専門 エンジェリック

  2. スワロフスキーネックレス

    輝きの違う、スワロフスキーのネックレス。

    スワロフスキーの輝きは、女性に人気です。

    シンプルなデザインのモノが、好まれているようです。

    詳しくは、JewelryCastle ネックレス・指輪

  3. マリベル ブルーボックス シグネチャー コレクション

    マリベルは、セレブ御用達のNYチョコ専門店です。

    2012年4月に、京都に上陸しました。

    マリベル京都本店は、町屋の外観に水色の「扉」で、おしゃれです。

    色鮮やかな絵柄がプリントされているのが、特徴です。

    なかなか自分では、手を出しにくい価格帯のチョコなので、贈り物には喜ばれます。

    詳しくは、レディース通販のソラーラ

予算 10,000円以上

  1. コーチ COACH 2wayショルダーバッグ ミニボストン

    どの年代の女性からも、愛されるコーチ。

    プレゼントされて「嬉しい」ランキングには、いつも上位の「バック」。

    使いやすいサイズなので、きっと喜ばれます。

    詳しくは、インポートコレクションYR

  2. リファカラット

    ロングセラーの「リファカラット」。

    美顔ローラーと言ったら「リファカラット」と言うぐらい、女性には人気。

    なかなか、自分で買うには、ちゅうちょする価格帯なので、プレゼントすると、喜んでもらえます。

    詳しくは、MTG ONLINESHOP

  3. エタニティーリング

    結婚指輪でも婚約指輪でもない「エタニティーリング」。

    同カットの宝石を留めているデザインで、 とぎれることなく並んでいるので、「永遠の愛の象徴」なんだそうです。

    ジュエリーを贈り物に考えているのなら、エタニティーリングがシンプルで、使い勝手もよさそうです。

    詳しくは、アム(ジュエリー好きが集まる店)

※楽天・アマゾン・通販サイトを参考にまとめています。