ライター(男性)

筋肉質の人を見るとナルシストっぽく見えるなあと思い、どちらかというと敬遠しているタイプの人間でした。

 

でもストレスで食べ過ぎ、節制できない性格なんだなあと気が付き、筋肉質で厳しく自分を律することができるなんてすごいと思えるようになりました。

 

SIXPAD(シックスパッド)はロナルドの宣伝をそのころ見かけて、芸術的な体をしている人はスポーツでも秀でているのだなと感嘆し、なれるわけないとは思いつつも試してみたくなったので購入してみました。

 

今まできちんとトレーニングをしたこともなく、どちらかというと運動するよりも読書や映画鑑賞をしていたいタイプでした。

 

お値段がけっこうするので、洋服か靴をあきらめないといけないなと思っていたのですが、通販のポイントをもらえたので思い切って購入してみました。

 

身に着けるだけなので自分にはぴったりと思っていましたが、やはり運動不足がたたったのか、ほかのことをしながらエクササイズというわけには最初はいかず、いつも気になってしまいテレビを見ていてもSIXPAD(シックスパッド)の動きが気になってしまうほどでした。

 

最初は5分から初めて、次の日は10分と少しずつ時間を伸ばしていき、設定時間の1日23分ができるようになったのが1週間後くらいでした。

 

今では外出するときに身に着けていても気にならないくらい、しっかりとなじんでいます。

 

効果も絶大で腹部が引き締まってきたので洋服がワンランクサイズが落ち、着ていなかった洋服まで着られるようになりましたし、買い物が楽しく試着してあれこれ選ぶのが充実した時間になっています。

 

レベル1から初めて慣れるまでに1か月くらいかかって損したかもと思いながら、続けていましたが現在ではレベルも3まで上げ、買ってよかったと本当に思っています。

 

腹筋がつくのでぜい肉が気にならなくなり、おなか回りが見た目だけでなく本当にすっきりとラインが出てくるということにも驚きました。

 

腹筋が割れることを目的にしていなかっただけに、このマシンだけでロナウドのようなきれいな割れた腹筋に近づけるなんてうそのようです。

 

私は肌が弱い方なのですが、ジェルパッドも赤くなったりかゆみがでたりするんじゃないかと最初は思っていましたが、きちんと設計されてあるので肌トラブルもありません。

内臓にもきちんと影響しているらしく、食欲は増えたのに体重は増えません。

 

カラダがすっきりしていていつも気分よくいられるのでお得な買い物だと思います。

シックスパッド    シックスパッド