20代

  1. ティファニー ネックレス

    20代女性からの支持があつい、ティファニー、リングやチャームで、今まで、いくつもの「定番」を作ってきましたが、2018年の人気は、このハートのチャーム。

    ピンクの他に、水色も。

    リング、チャーム共に、定番が多いので、20代彼女へのアクセサリーのプレゼントは、ティファニーで、選んでおけば、ハズレはありません。

    (公式ホームページ)ブランドショップ AXES

  2. ブランド長財布

    20代の彼女へのプレゼントで、定番と言えば、ブランドの長財布。

    ブランドは、好みがわかれるので、事前のリサーチは必須です。

    好みのブランドさえわかれば、そのブランドの定番「シリーズ」をプレゼントすると、ハズレは少ないです。

    ただ、安い買い物ではないので、できれば、好きな「ブランド」、「シリーズ」、「色」を事前にリサーチすることをおすすめします。

    (公式ホームページ)GINZA LoveLove(銀座ラブラブ)

  3. リファカラット

    20代女性からも、絶大な人気を誇る、美顔ローラーの「リファカラット」。

    なかなか自分で買うには、ちゅうちょする金額なので、プレゼントには最適です。

    TVなどでも、良く取り上げられ、知名度も高いことから、プレゼントすると、喜ばれます。

    (公式ホームページ)MTG ONLINESHOP

30代

  1. ダイヤモンドネックレス

    30代の女性に、アクセサリーをプレゼントする場合、ブランドモノの「定番」と言うよりは、普段使いできる、シチュエーションを選ばない、シンプルなモノが、喜ばれるようです。

    その中でも、ダイヤが入ったモノが人気のようです。

    (公式ホームページ)ジュエリーツツミ

  2. クロエ

    香水については、人によって、香りの好き嫌いがありますが、30代女性に、2018年人気の香水は「クロエ」のようです。

    あるサイトでは、「男を魅了するモテ香水!」と、紹介されていました。

    口コミを見てみると、大人の女性をイメージさせる「香り」のようです。

    (公式ホームページ)香水通販B−CAT.COM

  3. ワイン

    女性でワインを「語る」方、増えてるみたいです。

    ワインは、ホント、奥深くて、1本数百円から、数万、数十万、数百万まで・・・

    数万円のワインを、自分で買うには、抵抗がありますが、プレゼントでいただくには、ワイン好きであれば、かなりうれしいです。

    彼女がワインに凝っているなら、少し高いワインをプレゼントすると、喜ばれます。

    (公式ホームページ)デコシャン専門店

40代

  1. リファカラット

    どの世代からも人気のリファカラットですが、特に40代からは、人気のようです。

    40代になると、「気になる」ところが増えるようで、美容グッツが人気です。

    自分で購入するには、ちょっと抵抗がある価格なのが、プレゼントには向いているようです。

    (公式ホームページ)MTG ONLINESHOP

  2. バック

    40代女性が、ちょうど学生だった時に流行った「吉田カバン」。

    あのころ流行った、ドラマで「キムタク」も持っていました。

    このシンプルなカバンは、いくつになっても持っていられます。

    (公式ホームページ)COOL CAT

  3. 北欧食器

    北欧食器は、奥が深いです。

    この良さがわかるようになっても、なかなか自分で買うには、気が引けます。

    プレゼントでもらえたら、嬉しいです。

    (公式ホームページ)ブランド洋食器の店ル・ノーブル

50代

  1. 温泉旅行

    「時間の価値」が、身に染みてわかるようになった50代、ちょっと贅沢な温泉旅行が人気のようです。

    今までに行ったことのある温泉地でも、「ワンランク上」のプランなら喜んでもらえます。

    今は、いろんな「プラン」が用意されているので、プレゼントして、喜んでもらえます。

    (公式ホームページ)楽天トラベル

  2. リファカラット

    50代の女性にも人気のリファカラット。

    コロコロするだけなので、人気なのもわかります。

    毎日使えるモノなので、プレゼントして、喜んでもらえます。

    (公式ホームページ)MTG ONLINESHOP

  3. バック

    長く使える、シンプルなデザインで、丈夫なバックが、プレゼントに人気です。

    (公式ホームページ)Rakuten BRAND AVENUE

※楽天・アマゾン・通販サイトのプレゼントランキングなど参考に、まとめています。