プロアクティブ電動ブラシ

プロアクティブの電動ブラシを使っていて、「今」気になっているリファクリアの電動ブラシ。

 

ただ、リファクリアは、いいお値段・・・

 

なので、まずは実際にリファクリアを使っている人に、使い勝手を聞いてみました。

 

プロアクティブのブラシは、おまけなので、比べること自体・・・ですが。

 

プロアクティブのブラシについての商品レビューはプロアクティブのブラシの効果はいかに[商品レビュー]で詳しく書いていますので、参考にしてみて下さい。

 

リファシリーズのリファカラットについても商品レビューしているので「リファカラット」投資回収・・・使ってみたを参考にしてみて下さい。

 

ReFa CREARとは

 

リファクリアとはMTGのリファのシリーズの洗顔ブラシです。

 

3Dソニックイオンテクノロージーにより普通の手による洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質や酸化した皮脂や角栓をしっかりと洗い落とすことができます。

 

洗浄力が強いのにやさしい洗い心地で肌に負担をかけません。

 

肌を傷つけることなくクリアな美しい肌に導くことができます。

 

超極細の毛先が肌の凹凸にフィットして汚れだけをやさしく取り除きます。

 

ソフトモード、クリーンモード、ディープモードの3種類を選ぶことができ、シチュエーションに合わせて使い分けをすることができます。

 

使い方も簡単で、洗顔料をたっぷりと泡立てて肌になじませて好みのモードで洗顔をするだけです。

 

ReFa CREARを使って良かった事

 

リファのリファクリアを使って良かった事はたくさんあります。

 

いちばん良かったなと感じた事はとにかく洗顔の質が高くなったということです。

 

今までの手による洗顔に比べてすっきり感が全く違います。

 

ごわつきやざらつきやキメの粗さやくすみなどが一掃される感じで、なめらかで柔らかい透明感のある健やかな美肌に導くことができてとても嬉しかったです。

 

その後に使用する化粧水や美容液の浸透力も格段にアップしました。

 

リファクリアできちんと角質ケアをすることができているので、化粧水や美容液が肌にグングンと入っていき角質層の奥の方までうるおいが行き渡るような感覚がありました。

 

化粧品に配合されている美容成分やうるおいを肌に効率的に効果的に作用させることができるようになり、日頃のスキンケアの効果もアップしました。

 

ファンデーションののりもとても良くなり毎朝のメイクが楽しくなりました。

 

リファクリアを使うようになってからは乾燥やニキビやごわつきやざらつきや毛穴の開きやくすみなどの肌トラブルもなくなりました。

 

ターンオーバーが促進されて健やかな肌環境をつくることができて大満足です。

 

本当に使って良かったです。

 

これからも積極的に使い続けていきたいです。

 

まとめ

 

リファのリファクリアは洗顔の質を高めてくれる機能的なアイテムです。

 

毎日の美容習慣として積極的に使い続けることでクリアな美肌に導くことができ、ターンオーバーが促進されて肌細胞の再生も速めてくれるので化粧品によるスキンケア効果のアップにもつながります。

 

肌への負担も少ないやさしいブラシなので安心して使い続けることができます。

 

古い角質や酸化した皮脂や毛穴の汚れや角栓をしっかり洗い落とすことが美肌への近道であるということを実感させられました。

 

商品についてもっと詳しくは、リファクリア(公式ホームページ) で確認してみて下さい。

 

リファクリア