SIX PADで楽して痩せれるか

 

もう、10年以上前に1回流行った、電流で強制的に筋肉を動かして筋力アップさせるというモノ。

 

10年以上たって、どれだけ進化しているか。

 

10年以上前に私も電気屋さんで当時、6~7千円だったと思いますが、買って、やってみた記憶があります。

 

確かに、筋肉が「収縮」して終わったあとに、疲労感があったことを覚えています。

 

すぐに壊れてしまいましたが・・・

 

こんな、電流で「コリをほぐしてくれる」機械と、同じ原理です。

SIX PADの効果を検証した動画

 

SIX PADを実際使い続けて検証している動画がありましたので、参考にしてみて下さい。

 

検証初日

 

 

検証4週間後

 

実際使って、実証した人の感想なので、信頼できる結果だと思います。

 

SIX PADは「気になる部位」に効く

 

これは、さっきの動画の検証結果でも言われていましたが、気になる「部位」に効く。

 

これは、電気刺激によって、狙った部位に直接働きかけることができるため。

 

あと、従来(私が持っていたモノ)のモノとの一番の違いは、

 

SIX PAD

 

このことによって、効果が以前のモノと比べて良くなっている。

 

実際、10年以上前に似たモノを使ったことがある人は多いと思います。

 

ただ、今回のこの「SIX PAD」はあの「ReFa」をだしている、MTGの商品ということ。

 

10年以上の月日がたっているということ。

 

この2つだけでも、かなり期待できます。

 

ReFaのレビューは、「リファカラット」投資回収・・・使ってみたで。

 


 

SIX PADで「楽して痩せる」は本当か(まとめ)

 

SIX PADを使って、「楽して痩せる」は、実証動画をみると本当のようです。

 

痩せるためには、「食事制限」「運動」・・・いろいろあります。

 

それは、誰しもわかっているはずです。

 

でも、痩せません。痩せれません。

 

そんなあなたには「ピッタリ」の、「楽して痩せる」機械です。

 

ただ、「食事制限」「運動」の方が、もっと早く、もっと大きな効果が期待できます。

 

それが出来ればですが・・・