リファカラットやシックスパッド、スタイルなど出しているMTGから「ウォーターサーバー」Kirala(キララ)が新しく発売されたので、さっそく実際に使っている人にキララの良かったところを聞いてみました。

 

私はリファカラットやスタイルを使っていて、特にスタイルを重宝しているので、このKirala(キララ)が特に気になります。

 

ただのウォーターサーバーではなく、炭酸水も飲めるということで、特に気になります。

 

炭酸水を飲む習慣はありませんが・・・酎ハイやハイボールを作るのに重宝するかと・・・。

Kirala

[キララ]Kiralaを使って良かった事

 

前々からウォーターサーバーに興味を持っていたものの、どのメーカーのものを使えば良いかわからずにいました。

 

そんな時にふとしたきっかけでMTGから提供されているKiralaというウォーターサーバーのことを知り、試しに利用してみることにしたのです。

 

キララを選ぶことになった決め手は、ただ美味しい天然水を飲めるというだけではなく、炭酸水も作ることができるという点でした。

 

個人的に炭酸水をよく飲むのですが、市販のペットボトルのものだと結果的に余ってしまうことが多く、また余ったものを保存したくても炭酸が抜けるため、結果的に無駄にしてしまうことが多々あったのです。

 

その点キララでは好きな量を好きなときに作ることができるということで、思い切って利用を申し込みました。

 

ウォーターサーバーと聞くと少なからず部屋の場所を取る設備のため、結構邪魔になるようなイメージを持っていたのですが、Kiralaはその点についてはまったく心配無用で快適に使用できています。

 

まずキララを初めて目にして思ったことが、すごくスリムだということです。

Kirala

ウォーターサーバーに私が勝手に抱いていた、ごつい、大きいというイメージとは全然違うスリムなボディをしており、リビングに置いてもまったく邪魔になることがなく、自然と部屋の中に馴染みました。デザインがお洒落な点も嬉しいです。

 

そして肝心の水は密封された袋に入っており、本体へのセット方法も簡単なため新しい水もすぐにセットすることができます。

 

サーバー内を殺菌する機能もタイマーセットすることができるため、利用する可能性の少ない深夜に時間をセットすることで翌朝に安心して飲むことができますし、何気に消費電力を抑えることができるエコモードが便利です。

 

キララはいつでも好きな量を出すことができるため、飲み水としてだけでなく、料理にも積極的に利用することにしています。

 

使用し始めてまだそんなに日数は経っていませんが、今のところとても快適に使用することができています。

 

MTGのキララは、私がウォーターサーバーに対して抱いていたイメージを良い意味で覆してくれました。

 

いつでも好きな量の美味しい水を飲むことができ、さらに使用済みのパックを返却したりする必要も無いためとても助かっています。

 

今ではもう、わざわざスーパーなどで重い水や炭酸水などを購入する必要も無くなり、日常生活における負担が少し軽くなりました。

 

料理も美味しく作ることができるため、これからも継続して利用していきたいと考えています。

 

Kirala(キララ)についてもっと詳しく知りたい方は、公式ホームページ で確認してみて下さい。

Kirala  Kirala