SIX PAD(シックスパッド)効果

 

まず、SIX PAD(シックスパッド)について「効果がない」という口コミをあまりみない。

 

この手の商品に関しては、口コミで辛辣な意見が結構あるものだが、SIX PAD(シックスパッド)については、しっかり「時間をかけて」検証した口コミが多い。

 

実際の実証動画も多数アップされていて、長い期間しかっり使えば効果はどれもでている。

 

 

昔のSIX PAD風のモノとの違い

 

このSIX PAD、20Hzの周波数というのが「ウリ」になっている。

 

 

10年程前にも、電流で筋肉を収縮して筋力アップというモノは流行ったが、その時のモノとは、周波数が違っている。

 

sixpad2

 

10年もたっていれば、良くもなるか・・・

 

SIX PADで筋力アップ

 

そもそもこのSIX PAD、部分的に筋力アップを狙ったモノ。

 

そして、つけるだけで筋力アップできる。

 

sixpad3

 

と、いうこは、「美」に関する商品をだしているMTGの商品だが、介護の現場では使えないだろうか・・・

 

想定して作っているとは思えないので、何かあった時どうするという話になってしまいそうだが、介護現場で使えれば、寝たきりだった人が歩けるようになったとか、リハビリに使って成功したとか。

 

そんな検証結果がでれば、もっと売れるような気がする。

 

シックスパッド

 

SIX PADの効果なしの口コミが少ない理由(まとめ)

 

一言で、効果が「ある」。

 

それにつきると思います。

 

そして、検証動画でもあるように、「部分痩せ」ができる。

 

これが大きいと思います。

 

人間、食事制限などをすると、痩せる部位の順番があります。

 

痩せなくても良い胸なんかが、はじめに痩せてきます。

 

そして、一番落としたい腹回りなんかは、後の方です。

 

このSIX PAD、「部分痩せ」できる数少ないダイエット商品です。

 

シックスパッド