ライターさんライターさん

最近、肌のたるみが気になっていました。

 

自己琉でマッサージをしても逆効果になっているようでたるみは改善されないどころか、老けて見られることが多くなってきました。

 

久しぶりに会った同級生は、肌のハリも良く元気な表情に驚きを隠せませんでした。

 

「何でそんなにきれいなの?」と思わず聞いてしまったくらいです。

 

友人がやっていたことは、美顔ローラのリファカラットでした。

 

知ってはいましたが、こんなに肌がイキイキとしてキメが細かくなるんだと思うと自分もやってみたくなりました。

 

私は子育てをしているので、いつやるかを決めてやるようにしています。

 

テレビを見ながらや、電話をしながらは必ず美顔ローラを片手にするようにしています。ながらマッサージで、一日にどれくらいできたかが勝負だと思っています。

 

やればむくみは取れて、スッキリとしたフェイスラインになります。

 

なので、ながらマッサージでもすごく効果は感じられます。

 

使い方は、リンパにそって順序良くマッサージすることです。

 

脚のふくらはぎもとてもむくんでしまうので、リファカラットでコロコロ転がしながらマッサージをしています。

 

毎日、脚は10分やろうと決めています。気になる部分は集中してやり、セルライトを消していきたいと思ってやっています。

 

リファカラットは、顔だけでなく、身体全身に使うことができるのがとても便利だと思います。

 

二の腕など、気になるお肉の所は全て使っています。老廃物が溜まっていそうなところも、コロコロと転がしていくとスッキリした感じになりすぐに効果を実感できます。

 

一か所に、10回から20回はやった方が効果を感じやすいです。

 

毎日の積み重ねですが、やっただけのことはあってむくみを改善でき重かった脚が軽くなった感じがします。

 

ふくらはぎもリファカラットを使用する前は、冷たかったのですがやっていくうちにポカポカとしてきて血行が良くなってくるのが良くわかります。

 

エステに行く時間はありませんが、美顔ローラのリファカラットなら自分の空いた時間にできるのでとても簡単です。

 

お腹のまわりのぜい肉にもとても効果がありました。

 

自己流でやるよりもしっかりとむくみに効果が出て、エステに行く手間もないのがとても気に入っています。

 

たるんでいた肌もとてもハリが出てツヤツヤになってきました。

 

やればやるほど効果を感じることができるので、美顔ローラーはいつも側に置いてありサッと取り出してやっています。

p--chanp--chan

管理人の商品レビューは、「リファカラット」投資回収・・・使ってみたで。