ライターさんライターさん

プロアクティブブラシの効果と評価ですが、公式のホームページからプロアクティブを購入すると、初回限定でディープクレンジングブラシ(シリコンブラシ付)をプレゼントとして無料でもらうことができます。

 

このブラシはプロアクティブ専用の電動クレンジグンツールであり、手で洗うだけでは落としにくい古い角質や毛穴の汚れを落とす効果を期待することが出来ます。

 

低速、高速などの変速モードを搭載しており、360度回転式のブラシとなっています。

 

気分によってブラシの種類(ソフトブラシ、シリコンブラシ)を変更することの出来るブラシアタッチメント付きです。

 

ソフトブラシとはとてもやわらかく肌触りの良いブラシになっています。

 

普段の洗顔では落としきれないような角質や汚れを取り除きます。

 

シリコンブラシとはやわらかい毛先のシリコン製のブラシになります。

 

肌をマッサージしながら角質を除去し、毛穴の汚れまでしっかりと落とすことが出来ます。

 

使用方法ですが、スキンスムージングクレンザー(薬用洗顔料)を手に取り、目の周りをさけて濡らした顔全体に乗せます。

 

目安はティースプーン1杯程度です。

 

ブラシ部分を濡らして、ツール本体の電源スイッチを入れます。

 

1回押すと低速モード、2回押すと高速モード、3回押すと停止します。

 

ブラシを肌にそっと乗せて、上方向へ円をかくように軽く動かします。

 

目の回りは避けて顔全体で1分程度を目安に使用します。

 

そのときにブラシは強く押し付けないようにしましょう。

 

洗顔料が顔に残らないようにぬるま湯でしっかりとすすぎます。

 

清潔なタオルで水気を取ります。

 

洗顔後はボアターゲティングトリートメント(薬用美容液)を使用します。

 

プロアクティブブラシの使用した口コミですが、ちょうどよい力加減でマッサージすることが出来るという声が多くありました。

 

説明書にも書いてあるますが力任せに肌の上に押し付けないように注意をする必要はありますが、使い方を守ると気持ちの良いという口コミが多くありました。

 

お風呂場で使用することが出来るので便利だという声もたくさんあります。

 

また水洗いもすることが出来るために、清潔であるという声もたくさんありました。

 

ニキビに雑菌などは大敵なので、この辺は非常に大事な部分であると思います。

 

ブラシを使ったケアをすることで、手で洗うだけでは落ちない見えない汚れが落ちているような気がして気持ちがいいという口コミもあります。

p--chanp--chan

プロアクティブ    プロアクティブ