キララ

炭酸水まで飲めると言うので、気になっているMTGのウォーターサーバー。

 

実際に使っている人にキララの使用感を聞いてみました。

 

Kiralaとは

 

Kiralaとは富士山の天然水の特化したウォーターサーバーのサービスです。

Kirala    Kirala

人の生活に欠かせない水は、様々な分野でビジネス展開が行われていますが、株式会社MTGが運営するウォーターサーバーには、他に類をみないこだわりが存在します。

 

多くの水に関するビジネスは、安全性や味といった面に重きをおいています。

 

もちろん大切なことですが、そのような面をクリアするのはもはや当たり前という時代になっています。

 

それだけではとてもセールスポイントにはなりません。

 

MTGは自らの商品にかすべきハードルをあげて、さらなる水の進化における追求と研究の手を緩めません。

 

だからこそ、有名アスリートにも認められた、唯一無二の水が提供できるというわけです。

 

Kiralaを使ってみて

 

水というのは本来、無味無臭のものです。

 

だからこそ、その水の質がどれほど優れているのかというのは、通常飲んでみただけでは分かりません。

 

しかし、株式会社MTGの開発したウォーターサーバーKiralaは水の美味しさが実感できます。

 

登山やハイキングなどで大自然の中をウォーキングし、名水のありつけたときの美味しさは、経験したことがある人も多いと思います。

 

しかし、そのときに感じる水の美味しさというのは、運動をした後ということと、周りを見渡せば大自然に囲まれているというシチュエーションもあって、水の美味しさを倍増させている可能性があります。

 

しかし、Kiralaのウォーターサーバーは、あのときの感動を部屋の中でも実感できるような水を提供してくれます。

 

澄み切った水が全身にいきわたり、細胞のひとつひとつが喜んでいるような、不思議な爽快感と癒やしに包まれます。

 

その秘密はやはり日本一の富士山から引っ張ってきた天然水だからこその、効果ではないかと思います。

 

日本で一番高い山から、長い歴史の果てにいくつもの地層が積み上げられていて、そこに落ちてきた雨水は、様々なミネラルの成分を含みながら濾過されていきます。

 

それが独自の工場で品質管理され出荷されているので、その質の良さに疑いの余地はありません。

 

まとめ

 

水を飲むということだけにこだわるのであれば、ペットボトルで購入すればそれで済みます。

 

しかし、やはり株式会社MTGの誇るKiralaの天然水はウォーターサーバーで楽しむことがオススメです。

 

ペットボトルは使う度に勿体無いような気がしてしまい、用途を選択してしまいます。

 

サーバーをもっていればいつでも好きな時に、料理やガーデニングにも使うことができます。

 

来客の際にも新鮮で美味しい水を使ってコーヒーや紅茶を提供できるので、大変喜ばれます。

 

詳しく知りたい方は、公式ホームページ で確認してみて下さい。