Kirala

ウォーターサーバーキララ

 

ウォーターサーバーの世界は開発の競争が激しく、たくさんの会社が他社より少しでも秀でたものを作ろうと 日々努力を重ねています。

 

今回は株式会社MTGが開発したキララについて調べてみました。

 

ウォーターサーバーの存在がユーザーに支持を集めているのは、ペットボトルで天然水を購入するよりも使い勝手が良いからです。

 

また冷水と温水を同時に出すことができ、飲料水としてだけでなく様々な用途に合わせて、すぐに質の良い水を出すことができるのも大きなメリットです。

 

その特性が最低限のハードルであることを踏まえた上で、キララのさらなる素晴らしさや、人気の秘密が一体どのような点にあるのか、分かりやすく、詳しく解説していきましょう。

 

ウォーターサーバーキララとは

 

まずユーザーから求められるウォーターサーバーの役割は、安心で安全なおいしい水であるということが最低条件になります。

 

その基準をいかにして満たしていくのかが、ライバル会社の商品と差をつけるポイントとなります。

 

株式会社MTGの開発したキララは、富士山の天然水であることにこだわりました。

 

世界遺産にも登録された富士山は、日本人ならば誰もが知る日本一高い山です。

 

パワースポットとしても大変人気がありますので、イメージ戦略としても大変優れていると言えるでしょう。

 

ただ、それだけではありません。

 

富士山の水は他の天然水と比べてもクオリティが高い理由が明確に存在します。

 

火山として活発に活動していた時の、度重なる噴火によって積み重ねられた地層がポイントです。

 

富士山に降った雨は長い時間をかけて、いくつもの二層でろ過をされていきます。

 

その過程で様々な不純物が取り除かれ、さらにミネラルなどの体に良い成分を含んでいきます。

 

この厳選された水をMTGは独自の工場でさらに安心安全なものに品質管理を行い、出荷します。

 

普段毎日飲む水に加え、お茶やコーヒーをいれるときにも富士山の水が使われているという事実は、 ユーザーの満足度を高めています。

 

まとめ

 

一昔前までは水は無料で飲むものでした。

 

自然の豊かな田舎でわざわざ天然水を購入する必要はなかったからです。

 

しかし人工的な建造物が自然を切り開いていく中で、生命の源でもある水の質が落ちてきました。

 

MTGの開発したウォーターサーバーキララは、水の持つ本来の澄みきった美味しさを復元させ、ユーザーが手軽に楽しめるようなものになっています。

 

富士山までわざわざ水を汲みに行く手間を考えれば、大変リスクも抑えられた、優れた商品といえます。

 

Kirala                    Kirala