PAO

 

電気屋さんで、結構よいポジションを用意されていることの多いMTG商品。

 

よいポジションに置いているということは、売れているのだろう。

 

「MTG」は美容に関する商品を数多くだしていて、ほとんどが「ヒット」している。

 

我が家にも「Refa」があるくらいなのだから、売れているに間違いない。

 

この「Refa」の商品レビューに関しては、
「リファカラット」投資回収・・・使ってみた

 

話がそれたが、「PAO」は最初、電気屋で目にした時、真ん中を手にもって「ぶるぶる」振るわすやつかと思った。

 

そういえば、あの振るわすやつは、最近見なくなった・・・

 

「PAO」はなんと、口に加えて「ぶるぶる」するらしい。

 

「ぶるぶる」することで表情筋を鍛へ、顔のたるみ、シワ、ほうれい線に効くらしい。

 

一言でいうと、「顔が若返る」夢のようなマシーン。

 

PAOの効果

 

なによりも、実際使ってみた人の「ビフォーアフター」が一番わかり易いと思うので、この動画を参考にしてみて下さい。

 

まずは、使い方。

 

 

そして、実際使って経過観察した人の動画。

 

 

あのサッカー界のスター「ロナウド」も使っていることで話題のこの「PAO」。

 

ロナウドや、PAOのポスターの人、十分に小顔のような気がするが・・・

 

PAO

 

やった人の感想は、一応に「きつい・・・」とのこと。

 

しかも、歯ではなくて、唇ではさんで「ぶるぶる」と振るのですが、はじめた頃は、飛んで行ってしまうこともしばしばだとか。

 

そして、やっているうちに飛ばさなくなるというのだから、「表情筋」がしっかりと鍛えられている証拠。

 

年齢とともにどうしてもたるんでしまうお腹と顔。

 

お腹は鍛えられても、なかなか顔の表情筋を鍛える物はありません。

 

顔を鍛えるなら、この「PAO」以外ないかもしれません。

 

PAO

 

PAOの偽物

 

Refaの偽物は、MTGのホームページでもかなり注意喚起されていますが、相当数出回っている様子。

 

Refaの偽物については、
「リファカラット」安いモノは偽物か?

 

MTGの商品については、「売れる」し「単価」も高いので偽物が出回りやすいのかもしれない。

 

基本的に、MTG商品は定価販売なので「安い」ものは疑ってかかった方が良いかもしれません。

 

高い買い物なので、偽物とわかった時のショックは大きいです。

 

ただ、今の偽物は正直、本物と見分けがつきません。

 

これは、MTGのホームページの「Refa」の注意喚起の写真ですが、

 

リファカラット安売り偽物2

 

まったく見分けがつきません。

 

「PAO」を買うなら、公式ホームページであれば間違いありません。

 

間違っても、「安売り」の「偽物」を掴まされることのないように。

 

PAO     PAO