ライターさんライターさん

リファ カラットを使い始めて、半年くらい経ちました。

 

実際にリファカラットの美顔ローラで十分な効果が得られた体験者として、今回は自分的に良かった使い方を載せたいと思います。

 

もしよろしければ、参考にして下さいね。

 

  • 自分のリラックスタイムを作ることから始める

 

ダイエットとかってなんでもそうだと思うのですが、美顔ローラも毎日続けてることが大切だと思います。

 

面倒だなってなってしまえば、おしまいだと思うんです。

 

なので、自分が無理せずに続けられるのがベストなのです。

 

私はお風呂を長く入るタイプなので、お風呂の時間をリファ カラットタイムにしました。

 

マッサージ効果もあるので、ゆっくりのんびり、ころころしながらリラックス。至福の時間です。

 

お風呂の中って、身体の代謝もよくなるので効率的です。

 

同時にダイエット効果も高まりますし、リンパの流れに沿ってコロコロすれば老廃物が流れて、身体の内側から綺麗になれます!

 

そんなお得感を持てるので、たぶん毎日続けられたんだと思います。

 

お風呂があまり得意でないって人は、お風呂上りでもいいと思います。

 

お風呂上りでも、中と同じような効果が得られるみたいなので、私も、さっと入って出たいなってときはお風呂上りにしてましたよ。

 

そんな感じで、「リラックスタイムを作って毎日続ける」のがポイントです。

 

  • 正しい手技で、簡単コロコロ

 

コロコロするだけで簡単って思いますけど、どうせするなら効果的な使い方でした方が良いですよね。

 

気を付けるのはコロコロする方向ですね。

リファカラットリンパ
引用元:xn--refa-e69fi02i.com

 

私も最初はよくわからず、ただ転がすだけだったのですが、老廃物が流れやすいように転がすといいのですね。

 

美顔ローラって、老廃物を押し出すことで、身体を綺麗にするものですからね。

 

ちゃんとした方法ですれば、効果は絶対的に現れます。

 

面倒くさがりな私でも、簡単だなって思って続けられて・・・しっかり痩せれましたから!

 

正しい使い方を覚えて、毎日コロコロ。

 

それだけです。

300*250_carat_1    caxa