ライターさんライターさん

美顔ローラーは前から買ってみたいなと思っていた美容アイテムの一つでした。

 

ですが、あまりにも色々なメーカーから出ていますし、価格も非常に幅広くて、どれを買ったらいいか一年くらい迷いました。

 

愛用者の口コミもネットで隅から隅まで読んで、やっとの思いで買ったのが「refa」でした。

 

refaは数ある美顔ローラーの中でも知名度も圧倒的ですが、宣伝にお金をかけて広まったというよりは、芸能人やハリウッドセレブが自発的に使ったり口コミで広まったおかげで今の知名度があるのだなと分かりました。

 

refaを作っている会社は、美顔ローラーがメインの商品で他の商品もあるにはあるのですが、力の入れ具合が全く違います。

 

やっぱり肌に直接当てるものなので、日本製は絶対条件でしたが、それも満たしていますし、何と言っても見た目がゴージャスで、手にした時に「がんばるぞ」と思えます。

 

程よい重さで動かしやすいですが、そこまで重くないので、誰でも使いやすいと思います。

 

安い同様の商品は世の中にたくさん売っていますが、あまりに安いものだと、持った時に異様に軽くて、肌に当てても効果をほとんど感じられません。

 

refaは、顔だけではなくて体にも使えるのも大きなポイントです。

 

毎日続ければ引き締め効果にもつながるので広い意味でのダイエット効果もありますし、お風呂で水を気にせず使えるというのも、なかなか他社商品では無いことなのではないかなと思います。

 

買ってみてわかったのですが、コピー商品があまりにも多くなってしまった為、美顔ローラー一点一点にシリアルナンバーがふられています。

 

まるでパソコンか何かのようで驚きましたが、これも信用につながる大きなポイントだと思います。

 

コピー商品と言っても、なかなかの精密さでそっくりなものもあるそうですから、よく見て買うようにしないと、うっかり偽物をつかまされてしまうことになりかねません。

 

でも、シリアルナンバーをつけるだけ自信のある商品なのだなと思いました。

 

使い心地もとっても良く、今ではお風呂の中で毎日のルーティンになっています。

 

顔の吹き出物もマシになったし、シワなどにも効いているような気がします。

 

肌自体にハリがあるように変わりましたし、化粧水やシートマスクの浸透力も上がったように感じます。

 

気になる二の腕やお腹、太ももや足首などにも使えるので、顔用と体用を別々にされている方には、これ一つでいけるのでおすすめです。