リファカラットの「偽物」

 

リファカラットの偽物について、財務省のホームページでも問題提起されるほど、出回っています。

 

リファカラット5

 

このことについては、リファカラットの公式ホームページでも注意喚起されています。

 

リファカラット安売り偽物4リファカラット安売り偽物2リファカラット安売り偽物1リファカラット安売り偽物3リファカラット安売り偽物
引用元:MTGホームページ

そして、商品のみならず、箱から説明書にいたるまで「そっくり」

refa

 

ホント、悪質です。

 

リファカラットの「偽物」見分け方

 

ここまで似ていると、偽物なのか「本物」なのか見分けることが難しいです。

 

ただ、本物には微弱電流「マイクロカレント」が流れているので、リファカラットで、スマホ操作ができます。

 

 

この動画でも言っていますが、これが絶対ではないです。

 

ということは、偽物でも微弱電流が、出ているものがあるということ。

 

そこまで似せられると、「偽物か?」と思ってしまう。

 

あと、シリアルナンバーが箱にしっかり張られているか。

 

偽物だと高い確率で、貼られていないとのこと。

 

ただし、偽物でも貼られている物もある。

 

refa2

 

ここまでされると、何がなんだか・・・

 

動画の中でも言っていましたが、購入するならリファカラットの公式サイトで。

 

リファカラット「本物」の効果

 

リファカラットを使用してのビフォーアフターで面白い動画があったので、参考にしてみて下さい。

 

 

リファカラットは、

 

基本的に、血流、リンパの流れを良くすることによって、いろんな「効果」を得られるモノだと思います。

 

これは、使ってみるとわかるのですが、「コロコロ」すると、「グイグイ」揉まれる感じです。

 

実際に自分でも使ってみているので、その時の感想は、

リファカラットの効果的な使い方をレビュー

を参考にしてみて下さい。

 

あれほど「続かない」妻がいまだに「コロコロ」しているので、効果があるのでしょう。

 

ReFa CARAT RAY

 

リファカラットの「偽物」(まとめ)

 

年々巧妙になってきている、リファカラットの「偽物」

 

ここまで巧妙に作って、利益はあるのだろうかと逆に心配になる。

 

今では、いろんなところ(ネットや、量販店)で売られているリファカラット、

 

どんなにお店が気をつけても「偽物」かどうか、末端ではわからないと思う。

 

せっかく「高いお金」をだして購入するなら、公式サイトから買うことをおすすめする。

 

基本的に、どこで買っても「値引き販売」はないし、間違いなく「本物」なのだから。

ReFa  refa