ポケモンGO Plus

 

9月16日に発売開始されて数日で品薄になったポケモンGO Plus。

 

海外でもすぐに品薄状態になっていたので、日本でもしょうがないのかもしれませんが、ポケモンGOの国内公式Twitterアカウントによると、次回出荷予定時期が11月上旬になるとのこと。

 

すでに楽天やAmazonでもプレミアム価格に・・・

 

 

定価は3,780円なのに・・・

 

これだけ話題のポケモンGOなので仕方ないのでしょうが。

 

ただ、デザインが「大人」がするにはちょっと・・・

 

Jリーグ発足当時のミサンガのようなデザインと、パーマンに変身するときの「あれ」のようなデザインで腕に巻くのはと思ったあなた。

 

ありました!これなら「大人」でも腕に巻けると思います。

 

ポケモンGO Plus 「カバー」

 

これなら「大人」でも腕に巻ける!

 

   

 

このカバー「シール カバー」なので、貼る時にはひと手間必要のようです。

 

詳しくは上のバナーから確認してみて下さい。

 

貼るのですが、角はドライヤーで貼りつけ、余った部分がでたらカッターでカットのようです。

 

これで、パーマンに変身するときの「あれ」の部分は何とかなりましたが、昔のミサンガのような所が残っています。

 

ただ、この動画をアップしている方の組み立て部分をみるに、ミサンガ部分は何でも良さそうな気がします。

 

 

あくまでも、改造する時は自己責任で。