ライターさんライターさん

テレビコマーシャルを見て効果を実感できそうだったProactiv+ を使用し始めました。

 

私は、中学生の頃から繰り返しできてしまうニキビで悩んでいました。

 

ニキビを治すために皮膚科に通い治療を行ったり食生活の見直しや質の良い睡眠をとることを心がけたりしました。

 

しかし、できてしまったニキビを改善することはできず、さらに新たなニキビが発生してしまうことの繰り返しだったのです。

 

自分のニキビは治すことはできないかもしれないと思っていましたが、プロアクティブのテレビコマーシャルが好印象だったのと口コミの評判の良さから使用してみることにしました。

 

早速使いはじめましたが、手軽に試すことができ簡単なケアでニキビ対策が行えるのでとても助かっています。

 

プロアクティブのお手入れは、僅か3ステップで完了です。

 

薬用洗顔料のスキンスムージングクレンザーを使い肌を綺麗にし薬用美容液や薬用クリームを塗るだけでいいのでストレスなく毎日のニキビ対策が行えています。

 

様々なスキンケアアイテムがセットになっているのもプロアクティブの魅力ですが、私の一番のお気に入りはプロアクティブブラシです。

 

低速と高速モードが搭載されており、自分の肌の状態に合わせて選ぶことができます。

 

360度しっかり回転するので、肌の隅々までしっかりケアすることができるのです。

 

プロアクティブブラシのソフトブラシを使用すると普段の洗顔では落とすことのできない汚れだけでなく角質まで落とすことができるので助かります。

 

柔らかいブラシとなっているので肌を傷つけずに洗顔ができるのもメリットだと思います。

 

また、シリコンブラシも付いているため、より高いニキビ対策が行えていると実感できます。

 

肌をマッサージしながら角質を取り除くことが可能なので、肌がきちんと綺麗になっていると感じられるのも嬉しい点です。

 

今までニキビで悩んでいてもどのように洗顔を行えばいいのか分かりませんでした。

 

肌の汚れを落とすために洗顔料をたっぷり使いゴシゴシと洗ってしまっていたのです。

 

しかし、こんな洗顔方法では、肌に大きなダメージを与えてしまっていたと思います。

 

今は、プロアクティブブラシを使って肌に優しい洗顔が行えているので安心です。

 

プロアクティブを使い始めてから少しずつニキビが気にならなくなってきました。

 

今までどんなニキビ対策を行っても改善することがなかったのに新たなニキビができていないということに気が付きました。

 

憧れの美肌に近づけたので嬉しいです。

p--chanp--chan

管理人のプロアクティブブラシのレビューは、プロアクティブのブラシの効果はいかに[商品レビュー]で書いています。

プロアクティブ    プロアクティブ