賢威

ワードプレスのテンプレートは、無料でも良いデザインのモノが、たくさんあります。

 

ですが、このブログ(サイト)は、有料のテンプレート【賢威】で作っています。

 

なぜ【賢威】を使い続けるのか、その理由と、2年以上使い続けて良かったことを解説します。

 

ワードプレスでは、「テーマ」と「テンプレート」は別の意味で使われていますが、ややこしいので、「テンプレート」で統一して説明していきます。

 

そもそもテンプレート(テーマ)とは、簡単に説明すると、サイト全体のデザインと、とらえると、解りやすいと思います。

 

ワードプレスの管理画面の外観「テーマ」から切り替えることができます。

 

デザインが違うと、全く受ける印象が変わってきます。

 

賢威

 

「人は見た目が9割」と言った本がありましたが、ブログ(サイト)も同じです。

 

それほど「デザイン」は大事です。

 

例えば、法律事務所のホームページと、イタリアレストランのホームページが同じデザインにはならないはずです。

 

その業種や業態にあったデザインになるはずです。

 

テンプレート

出典元:TCD

 

せっかく作ったアフィリエイトサイトが、デザインとサイトの内容がちぐはぐであったら、離脱されてしまいます。

 

ですので、アフィリエイトサイトの、テンプレート(デザイン)選びは、最重要です。

 

p--chanp--chan

サイトの内容にあったテンプレート(デザイン)を選びましょう。

賢威で良かったこと

 

2年前、アフィリエイトサイトを始めた時、WEBの知識は皆無でした。

 

「コード?css?HTML?」今でもほとんど解っていません。

 

ですが、こうやってサイトを運営できています。

 

特に、サイト運営初心者に【賢威】をおすすめするのには、「サポートフォーラム」と言う、サポートが充実しているからです。

 

私がWEBの知識もないのに、にサイトを運営してこられたのも、このサポートフォーラムがあったおかげです。

 

無料のテンプレートでも、ググれば大抵のことは出てきますが、始めのうちは、自分が何で、どうつまずいているかすら解りません。どうやってググれば、答えがみつかるのかが、わからないのです。

 

賢威のサポートフォーラムでは、そんな初心者でも、問題解決できるような、作りになっています。

賢威

出典元:賢威

 

サイト運営初心者へのサポート以外にも、

  • デザインが新鮮
  • 装飾タグが豊富
  • SEOに強い

 

賢威はデザインが新鮮

 

デザインが「新鮮」とは、賢威は、バージョンアップが無料です。

 

サイトデザインは「日進月歩」で、すぐに「古めかしく」なります。

 

新しいバージョンが出るたびに、バージョンアップさせていけば、いつでも最新の「デザイン」を使っていられます。

賢威

出典元:賢威

 

賢威は装飾タグが豊富

 

装飾タグとは、

p--chanp--chan

こんな吹き出しだったり、ランキングの装飾だったり、他にも表やアイコンなど、数多くの装飾タグが用意されています。

  1. 賢威


    おすすめ 5.0
    使用感 5.0
    効果 5.0
    価格:
    24,800円(税込)

     

    バージョン:
    7.0

    アフィリエイトサイトを運営するのに、最適な、装飾タグが豊富です。

    管理人のレビュー

    特に、サイト運営初心者におすすめです。

    商品詳細を見る>>

     

賢威はSEOに強い

 

「SEO」に強いことを売りにしているテンプレートだけあって、検索エンジン対策が、最適化されています。

賢威

出典元:賢威

 

賢威の導入

 

賢威の販売サイト→賢威公式サイト から、テンプレートを購入し、ファイルをダウンロードします。

 

ダウンロードが済んだら、そのファイルを、ワードプレスにアップロードします。

 

・ワードプレスの管理画面の「外観」→「テーマ」→「新規追加」と進みます。

 

・「テーマのアップロード」を選びます。

賢威

 

・「ファイルを選択」で、先ほどダウンロードした、賢威のテンプレートファイルを選択します。

賢威

 

・テーマのところに、賢威のテンプレートが追加されるので、「有効化」します。

賢威

 

・賢威のテンプレートが、「有効化」されると、ワードプレスの管理画面ダッシュボード上に、「賢威の設定」や「キャラ一覧」が出てきます。

賢威

 

賢威の導入は、賢威を買って、ファイルをダウンロードし、ワードプレスに、そのファイルをアップロードし、テーマ(テンプレート)を「有効化」してあげる。

 

それだけです。簡単です。

 

まとめ

 

これらの理由から、特にサイト運営初心者には、賢威をおすすめします。

 

賢威だと、デザインも、親しみのもてるものから、かっちりしたデザインまで、選べます。

権威

出典元:賢威

 

賢威やTCDのテンプレートは、アフィリエイトサイトのテンプレート(デザイン)としては、最適です。

  

アフィリエイト成功への道